2011年04月02日

なる

なる
本日はいつもお世話になっているS寺様で春の恒例イベント桜祭りが開催されました。
お年寄りから子供まで、スケッチブックを片手に写生大会に参加しています・・・
参道を歩いているとふと「なるcafe」なるウエルカムボードが・・・
どうやらお寺の建物でカフェをオープンしているようです。
ついつい休憩がてら寄り道をしてしまいましたニコニコ
いただいたのが深蒸しの袋井茶と和ショコラです。
甘すぎずとてもおいしいショコラと深みのあるお茶で至福のひと時をすごしました。

ちなみに「なるcafe」とは
なる



といういみだそうです。
写真がボケてますね~あせる


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
塩井神社
塩井神社(2024-02-25 20:00)

出雲大社と小国神社
出雲大社と小国神社(2024-02-23 19:20)

古民家改修2
古民家改修2(2024-02-01 18:59)

今年は辰年
今年は辰年(2024-01-25 18:47)

鏡板
鏡板(2023-01-19 20:33)

田遊び
田遊び(2023-01-08 20:07)


この記事へのコメント
お仕事の合間にお越しいただき、ありがとうございました!

今年は色んなところの修復がいっぱいです・・・
「素晴らしい仕事」期待しております!
Posted by junojuno at 2011年04月06日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なる
    コメント(1)